合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 橘高校合格
- Iさん
ベスト学院進学塾 保原教室
ベスト学院での生活は私の宝物です!
私がここに入塾したのは中2の冬期講習からです。その頃は勉強の仕方や受験に関してあまり分かりませんでした。塾に通うようになると歴史の年号の楽しい覚え方や、英語を解くうえでのコツなど様々なことを楽しく学ぶことができました。新教研などを受けてうまくいかないと悩むこともありましたが、ベストの先生のおかげで最初はC判定だったのが、S判定まで成績を上げることができました。さらに、成績だけでなく人間としても成長することができました。小さい頃からの橘生になるという夢を叶えられて、本当に幸せです!すぐ悩んで泣く、こんな私を温かく応援してくださりありがとうございました。先生達だいすき!!!!!!!
保護者様コメント
ベストの先生方には、勉強面だけでなく、各学校の情報や進路についての的確なアドバイス、落ち込んだ時のメンタル面のフォローなど、娘の気持ちに真摯に寄り添ってご指導いただきました。最後には「卒塾したくない!」と言うほど、思い入れも強くなっていました。素晴らしい先生方に出会えて本当に良かったです。学んだことを忘れず、これからの人生の糧にしてほしいです。ありがとうございました。