合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 橘高校合格
- Kさん
ベスト学院進学塾 保原教室
うれしいです
ベスト学院で教えてもらったことを、しっかり出しきることができてよかったです。先生が明るく授業をしてくれて、楽しく勉強することができました。だれに対してもやさしく接してくれて、リラックスして話すことができました。これからも、ベスト学院で学んだことをいかして勉強したいと思います。
お問い合わせはWebフォーム、
またはお電話にてお気軽にご連絡ください。
ベスト学院で教えてもらったことを、しっかり出しきることができてよかったです。先生が明るく授業をしてくれて、楽しく勉強することができました。だれに対してもやさしく接してくれて、リラックスして話すことができました。これからも、ベスト学院で学んだことをいかして勉強したいと思います。