合格実績

高校受験合格者の声

2026年 橘高校合格
さん
ベスト学院進学塾 保原教室

うれしいです

ベスト学院で教えてもらったことを、しっかり出しきることができてよかったです。先生が明るく授業をしてくれて、楽しく勉強することができました。だれに対してもやさしく接してくれて、リラックスして話すことができました。これからも、ベスト学院で学んだことをいかして勉強したいと思います。