合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 橘高校合格
- Hさん
ベスト学院進学塾 保原教室
ななちゃんずは宇宙一!!
合格したぞ!!私は中学一年生の夏からベスト学院に入りました。中学一・二年生のころはあまり勉強のやる気が出ませんでしたが、ベストに行くことで、まったく勉強しないということはなく、テストで低い点数をとることはあまりありませんでした。中学三年になっても受験の実感はわきませんでしたが、ベストに行くことで勉強のやる気がでて、自分の中ではたくさん勉強できたと思います。みなさんもベストでたくさん自習してください。