合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島東高校合格
- Sさん
ベスト学院進学塾 保原教室
☆合格☆
僕は夏期講習からベスト学院に通い始めました。僕は、英語が少し苦手で他の教科より点教がとれていませんでした。しかし、ベスト学院で英語の受験対策に通い、先生の言うことをしっかりやり続けることで段々点数がとれるようになり、新教研で40点台を取ることができました。それで自分に自信を持つことができ、勉強に対するモチベーションも上げることができました。受験後には自己採点があまり高くなく、受かるかとても心配でしたが、受かることができてよかったです。最後に、熱心に教えてくださった先生方、ありがとうございました。