合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島南高校合格
- Kさん
ベスト学院進学塾 保原教室
逆転合格!
私は夏期講習からベストに通いはじめ、E判定からのスタートでした。その状態でオープンスクールに行ったり、塾に通ったりするのは正直しんどかったし逃げたかったです。しかし、ベスト学院の先生たちや仲間たちと励まし合って、努力を続けたら、B判定まで上げることができました。そして、無事合格できました!B判定までいっても人と比較して落ち込んでしまったり、学力が伸びなくて不安になってしまうことが多くあり、楽ではありませんでしたが、ベスト学院の先生たちが親身に寄りそってくれたおかげで最後まで走りきることができました!本当にありがとうございました!!
保護者様コメント
中3の夏期講習からお世話になりました。E判定だった模試の結果がB判定まで上がり、最後まで維持できました。また、勉強だけでなく、先生方との対話を通じて「目標に向かって粘り強く取り組む姿勢」など、人として大切なことも教わったと感じています。テストや検定との両立で心折れそうな時も、親身な励ましのおかげで最後まで走り抜くことができ、合格を掴み取れました。心から感謝しております。