合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島高校合格
- Kさん
ベスト学院進学塾 笹谷教室
本当にうれしいです!
今までの喜びの種類とは全く違い、入試までにしてきた努力で勝ち取った合格という喜びは、今まで経験したことのないものでした。受験生の期間は、ストレスもすごく感じ、大変な期間でしたが、そのおかげで今日の喜びを味わえたと思うと、必死に勉強してよかったなと思いました。これから受験生になる皆さんにも合格という喜びを味わってほしいので、これから大変なことも多いと思いますが、自分を信じて、決して諦めず、努力をしてほしいと思います。そして今まで様々なことを教えていただいた先生方、本当にありがとうございました。