合格実績

高校受験合格者の声

2026年 橘高校合格
さん
ベスト学院自立館 川俣教室

最高にhighな気分です!

私は夏からベスト学院に通い始めました。その頃は部活動がまだ続いていたため、本格的に受験勉強を始めたのは秋からでした。そこからはこれまでの遅れを取り返すために努力して、無事に合格することができました。
受験まで100日切ってからはあっという間で、辛いときもあるし、ストレスもたまるし大変でしたが、受験勉強が終わって、自分が合格している姿を思い浮かべて頑張りました。みなさんも頑張ってください。