合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島高校合格
- Sさん
ベスト学院自立館 川俣教室
合格できてよかった
僕は夏からベスト学院に通い始め、塾に入ってからは今までよりも勉強時間が増えました。そのおかげで夏の頃よりも偏差値も点数も上がりました。
もし塾に入っていなかったら、勉強の習慣が今よりも身につかず、合格はあやしかったと思います。僕は塾に入ってよかったと思います。今まで支えてくれた親や先生方には本当に感謝しています。今までの努力が報われてよかったです。ありがとうございました。