合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 安積黎明高校合格
- Aさん
ベスト学院進学塾 桑野教室
合格できてうれしい!
僕は小学生の頃からずっとベスト学院に通っていました。中学3年生の夏ごろまで、成績が思うように伸びず、このままで本当に大丈夫だろうか、と不安に思った日もありました。しかし、べスト学院の先生に「まだ大丈夫、ここから上がっていく」と励まされました。その言葉のおかげで今の僕があると思います。ベスト学院の先生方、本当にありがとうございました。高校に行ってもべスト学院で得た最高の思い出を忘れません。