合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 橘高校合格
- Sさん
ベスト学院進学塾 保原教室
保原教室LOVE
私がベスト学院に通い始めたのは中学2年生の冬期講習でした。最初は志望校を橘高校とふんわり決めていました。受かる自信もなく、不安が大きかったからです。しかし、実際に受験生となり、入試当日も、意外と不安は大きくありませんでした。それは、先生方の励ましがあったからだと思います。保原教室の先生方は、私が自信を少しでもなくすと、毎回励ましてくれたり、遅くまで話を聞いてくれたり、とても褒めてくれたりします。また、質問があっても毎回快く聞いてもらえて、たくさん質問ができました。辛い受験勉強を乗り越えることができたのは先生方のおかげです。ベスト学院を選んで大正解でした!!!!!!!
保護者様コメント
先生の丁寧なご指導により無事第一志望に合格できました。「あんなに褒めてくれる先生は初めて」と子供が言うほど、褒めて伸ばす指導で成績が大きく向上しました。学習面だけでなく、悩んだ時も親身に寄り添い授業後も納得いくまで話を聞いて背中を押してくださったおかげで不安な受験を乗り越えられました。素晴らしい先生方に出会えたことに親子共々心から感謝いたします。本当にありがとうございました。