合格実績

高校受験合格者の声

2026年 橘高校合格
さん
ベスト学院進学塾 保原教室

最高です!!

私は夏休みの夏期講習から友達に誘われて通い始めました。正直、私は友達と同じ塾だと勉強以外の誘惑が多いので、勉強に集中できるのかと不安でした。しかし、全然そんなことはありませんでした。ベスト学院の学習環境のおかげで勉強に集中して取り組むことができました。塾に通い始める前、私は英語が苦手でいつも新教研の点数が20点台でした。しかし、入試直前の2月には、40点近くまで点数を上げることができました。このように、ベス卜学院は、集中して点数も上げることができる環境がそろっています。みなさんも、合格目指してがんばってください!