合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島工業高校合格
- Yさん
ベスト学院進学塾 保原教室
ベスト学院 今までありがとう。
私は中3の夏期講習からベスト学院に通い始めました。最初は塾に通うのに抵抗がありました。でも先生達のおかげで通うのが楽しくなりました。勉強するのはつらかったですが、先生達や同じ塾の仲間といっしょに努力することができました。塾に通うなら絶対「ベスト学院保原教室」と言えるくらい最高の塾でした。本当にありがとうございました。
お問い合わせはWebフォーム、
またはお電話にてお気軽にご連絡ください。
私は中3の夏期講習からベスト学院に通い始めました。最初は塾に通うのに抵抗がありました。でも先生達のおかげで通うのが楽しくなりました。勉強するのはつらかったですが、先生達や同じ塾の仲間といっしょに努力することができました。塾に通うなら絶対「ベスト学院保原教室」と言えるくらい最高の塾でした。本当にありがとうございました。