合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島商業高校合格
- Uさん
ベスト学院進学塾 保原教室
判定が悪くてもあきらめないで!!!
ベスト学院に入ってから、優しい先生たちのおかげで苦手としていた教科も楽しく感じるようになりました。そしてだんだんと成績が上がっていくのを実感することができてすごくうれしかったです。また、授業後でもわからないところがあればわかるまで教えてくれたことが印象に残っています。そして、先生たちがすごくおもしろいおかげで楽しく授業ができて、雰囲気がいい教室で勉強に取り組めたことも勉強を続けるモチベーションになりました。学校や部活でつかれた日でもベスト学院で勉強することで必ず自分の力になると思うのでがんばってください。
保護者様コメント
無事第一希望に合格することが出来ました!!中学三年の夏期講習から通い始め、受験が近づくにつれ仲間と共に日々自習室で勉強し、苦手な教科も徐々に成績が上がりました。
受験当日は、とても緊張したようですが先生からの心温まる手紙が励みとなり、自信を持って試験に挑むことができたようです。こんなに生徒に寄り添って頂ける塾は他にはないと思います。ベスト学院を選んで良かったです。先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。