合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島商業高校合格
- Wさん
ベスト学院進学塾 保原教室
受かったー
大好きな野球をやめ、高校受験に向けてしっかり勉強したり、仲間とはげまし合いながら、たくさんの新教研や講習会などを乗りこえてきました。その結果、志望した高校に受かり、大好きな野球が出来る環境を手に入れました。受かった時は言葉に表せないような達成感と安心感がありました。ベスト学院で勉強できてよかったなと思いました。
お問い合わせはWebフォーム、
またはお電話にてお気軽にご連絡ください。
大好きな野球をやめ、高校受験に向けてしっかり勉強したり、仲間とはげまし合いながら、たくさんの新教研や講習会などを乗りこえてきました。その結果、志望した高校に受かり、大好きな野球が出来る環境を手に入れました。受かった時は言葉に表せないような達成感と安心感がありました。ベスト学院で勉強できてよかったなと思いました。