合格実績

高校受験合格者の声

2026年 福島商業高校合格
Wさん
ベスト学院進学塾 保原教室

受かったー

大好きな野球をやめ、高校受験に向けてしっかり勉強したり、仲間とはげまし合いながら、たくさんの新教研や講習会などを乗りこえてきました。その結果、志望した高校に受かり、大好きな野球が出来る環境を手に入れました。受かった時は言葉に表せないような達成感と安心感がありました。ベスト学院で勉強できてよかったなと思いました。