合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島西高校合格
- Wさん
ベスト学院進学塾 保原教室
先生達ありがとう!!
私は本当にベスト学院保原教室でよかったです。塾に通っていなかったら私は西高校に落ちていたと思います。先生はまじで神だし、楽しく学ぶことができました。本当に優しく、おもしろく、かっこよく、かわいく、通うことが楽しくなる先生ばかりでした。つらいときも先生たちのがんばりを考えることで勉強と向き合うことができました。本当に感謝しかないです。そして質問したときの回答がとても分かりやすいです。塾に入ったときは、どんどん質問するといいと思います。