合格実績

高校受験合格者の声

2026年 福島東高校合格
さん
ベスト学院進学塾 保原教室

本当にうれしい!

僕は、中学2年生の春期講習会からベスト学院に入りました。僕は、とても数学が苦手でしたが、入ってからは少しずつ数学が出来るようになりました。ベスト学院に入っていなければ、まったく数学が出来なかったと思います。中学3年生からは、受験対策を5教科全て受け始めました。8月で点数がけっこう高くなりましたが、9月から11月までは、点数が全然上がらず、もうだめだと思っていました。しかし、12月からまた点数が上がってきて、ここまで頑張ってきてよかったと思いました。