合格実績

高校受験合格者の声

2026年 福島東高校合格
さん
ベスト学院進学塾 保原教室

楽しかった!

私は中学3年生の夏頃から通いはじめました。一番はじめに受けた新教研で良い点をとることができて、それで油断してしまい少し勉強を疎かにしてしまいました。それだけで点数がどんどんさがってしまい、危機感をもち勉強を本気でやって点数を元に戻すことができました。この経験をいかしてこれからは、 油断せずにやっていきたいです。ベスト学院で勉強する日常がとても楽しかったです。先生方も1人1人個性的でとてもおもしろかったです。ベスト学院を選んで良かった!