合格実績

高校受験合格者の声

2026年 福島東高校合格
さん
ベスト学院進学塾 笹谷教室

めっちゃ嬉しい!

まず合格できてとてもうれしいです。ベスト学院で社会の力をいっぱい伸ばすことができました。自分は家であまり勉強しない人だったので、ベスト学院に来て勉強の時間ができました。優しい先生に囲まれて頭が良くなっていくのが実感できました。高校はもっと勉強が難しくなると思うので、これまで以上に頑張りたいです。もし、また中学生に戻ったとしても、絶対にベスト学院に入りたいです。合格できたのはこの塾のおかげです。