合格実績

高校受験合格者の声

2026年 橘高校合格
さん
ベスト学院進学塾 野田教室

とってもうれしいです!

最後の模試の結果がとても悪く、精神的に辛くなっていたのですが、塾の先生からの励ましを受け、超直前突破ゼミに全力で取り組みました。直前の追い込みを必死になってやったことで、入試本番ではそれまで苦手だった教科で一番高い点数を取ることができました。私はベスト学院に通ったおかげで合格できたと思います。本当にありがとうございました!