合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 橘高校合格
- Yさん
ベスト学院進学塾 野田教室
安心しました!!
私は、3年生の夏期講習からこのベスト学院に通い始めました。はじめは英語と社会が苦手でこれからできるようになるのかとても不安でした。ですが、先生方のわかりやすい授業のおかげで英語は英文法を理解することができるようになり、新教研では、長文で満点を取れるようになり、点数が10点くらい上がりました。社会は、拒絶反応が出るくらい苦手だったけど、今では社会の楽しさに気付き、勉強することが楽しくなりました。ここまで成長することができたのは先生方のおかげです。本当にありがとうございました。高校へ行っても今まで以上に頑張っていこうと思います。