合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島高校合格
- Hさん
ベスト学院進学塾 野田教室
頑張ってよかった
私は小学校のころから福島高校にいきたいと思っていました。なので、中学校1年生の時にベスト学院に入りました。最初はやる気が出なかったけど学年が上がるにつれ仲間が増えていって塾に行くのが楽しくなりました。頑張ったおかげで定期テストや実力テスト、新教研でいい結果を残せるようになりました。しかし、入試本番の日、おもうようにできず過去最低点を取ってしまいとても落ち込みました。合格発表までの期間は3年間の努力は無駄だったのかなとずっと考えていました。けれど合格発表の日、結果を見ると合格の文字がありました。ようやくそこで3年間の努力は無駄じゃなかった、頑張ってよかったと思うことができました。
保護者様コメント
地域トップ校を目指すBHSの入塾試験で不合格となり、3年前は福島高校を目指す実力がないのかとがっかりしました。野田教室でお世話になることになりましたが、良い先生ばかりで、友達と楽しく通うことができ、だんだん力がついてきたように思います。定期テスト対策もあり、学校で好成績を収めることができました。ベストスタディキャンプでは、朝から晩まで勉強漬け、周りの優秀な子たちがさらに勉強する姿を見て、刺激を受けたようでした。
今回、合格の喜びを手にすることができ、うれしく思います。この3年間で身につけた学習習慣を生かして、今後も努力してほしいと思います。