合格実績

高校受験合格者の声

2026年 福島南高校合格
さん
ベスト学院進学塾 野田教室

フォォォォォ!!

2年生の夏期講習からベスト学院に入り、一番初めの新教研テストでは自分の納得する判定を取ることができませんでした。成績が大幅に上がったのは3年生になってからでした。受験生になり志望校に絶対に合格したいという気持ちが強まり、今までにないくらい勉強しました。それでも不安でいっぱいで志望校に合格できないのではないかとたくさん悩みました。しかし、塾の先生方は私の努力をたくさんほめてくれました。改めて野田教室の先生方と出会えて良かったなと強く感じました。この先壁は無くならないと思いますが、夢に向かって努力し続けたいです。