合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島高校合格
- Wさん
ベスト学院自立館 川俣教室
本当によかったー!!
第一志望の高校に合格できて幸せな気持ちでいっぱいです。ベスト学院に入塾した頃、私は福島高校に合格できるとは思っていませんでした。それでも努力して新教研もぎテストで結果を挙げ、福島高校を狙えるぐらいまで成績を上げることができました。
受験当日は合格できるかとても不安でしたが、これまでの努力の成果もあって、無事合格することができました。これからも努力を忘れず、高校生活を楽しんでいきたいです。