合格実績

高校受験合格者の声

2026年 福島高校合格
さん
ベスト学院自立館 野田教室

ベスト学院で良かった‼

僕は小学6年生の時からベスト学院に通わせていただきました。当時も受験生だったので、多くの先生方に手厚いサポートをしていただき、無事合格することができました。中学2年生までは、模試の点数も良く、高校受験も順風満帆なものだと思っていましたが、中学3年生の春に不振に陥りました。そこから、好不調の波が激しくなり、受験勉強する自分への自信がなくなっていきました。ですが、ベストの先生方は僕に光を与えてくれました。的確で分かりやすい指導で入試本番は自信を持って臨むことができ、無事合格することができました。自信を持たせてくれたベスト学院にとても感謝しています。ありがとうございました‼

保護者様コメント

ベスト学院には小学6年生からお世話になり、中学受験と高校受験を支えて頂きました。中学生になると勉強と部活動の両立が課題で、大好きな野球を続けたい気持ちが強く、途中成績が落ちてしまった時期もありましたが、担当の先生の細やかなサポートのおかげで自分の弱い部分を見つめ直すことができ、無事に志望校に合格することができました。担当の先生には良いタイミングで面談をして頂き、本人のやる気を引き出して下さりました。通い続けたベスト学院で自信をつけ、受験に臨むことができました。ありがとうございました。