合格実績
高校受験合格者の声
- 2026年 福島南高校合格
- Sさん
ベスト学院自立館 野田教室
とってもうれしい
私はベスト学院に入る時、友達の紹介で入りましたが、とても先生が優しく丁寧に教えてくださったので、学校の定期テストで結果がすぐに出ました。苦手な教科でも根気強く教えて下さいました。そして、タブレットで授業を受けていたので、家でも勉強しやすく分かりやすかったです。
新教研の結果が良くなかったとしても、ベストの先生が面談で私たちの話をよく聞いてくださり、結果を踏まえて、より点数を伸ばせるようにサポートしてくださいました。また、ハロウィンやクリスマスごとにイベントがあるので、勉強にもモチベーションが持てて楽しかったです。私はベストのおかげで合格しました。